体育祭

 9月28日(土)体育祭が開催されました。天候にも恵まれ、どの競技も白熱した戦いと各軍団の団結の強さを感じさせる応援が繰り広げられました。

 3年生を中心に夏休みから準備を進めてきた体育祭は、生徒一人一人の心に残る思い出になったことでしょう。3年生の笑顔からは、大きな行事を成功させた達成感が感じられました。2年生の勝敗に一喜一憂する姿からは、先輩を支えて活動してきた責任感が伝わってきました。1年生は、結団式の頃の不安な表情が消え、山北中学校の一員として楽しそうに活動していました。

 保護者の皆様、地域の皆様からは、当日の声援だけでなく、グラウンド除草作業、パネルの足場組立、PTA種目への参加等、御協力をいただきましたことに感謝申し上げます。


選手宣誓

女子徒競走

男子徒競走

1学年種目

2学年種目

3学年種目

PTA種目

全校種目

青軍応援

赤軍応援

全校リレー















このブログの人気の投稿

【3年生】修学旅行2日目

【3年生】修学旅行1日目

【3年生】修学旅行3日目