7/24(月)1学期終業式&体育祭結団式

 1学期が終了しました。終業式が行われ、各学年代表による「1学期の振り返りとこれからがんばりたいこと」の発表があり、わかりやすく全校に伝え、発表内容からも一生懸命に物事に取り組んできたことが伝わってきました。校長からは「一人も(命が)欠けることなく1学期が終了できたこと(もちろんこれからも)への感謝とSNSに係るお願い(指導)を行いました。

本日は学活後に体育祭の結団式があり、チームの結束力を高めるためにリーダーを中心にレクリエーションを行っていました。仲間・先輩・後輩の心がひとつになり、体育祭スローガンである「常笑軍団~GO FOR IT~」の達成に向けた取組がされるものと期待できる結団式でした。










このブログの人気の投稿

【3年生】修学旅行2日目

【3年生】修学旅行1日目

【3年生】修学旅行3日目