8/28(月)2学期がスタート!~始業式より~

 本日から2学期が始まり、生徒の笑顔と活気が校舎に溢れました。始業式では、各学年1名(3年生:吉光雅生さん、2年生:小島七海さん、1年生:岩佐健瑠さん)が2学期の目標を力強く全校の前で話してくれました。また2学期開始にあたり、校長からは「一人もかけることなく今日を迎えられたこと」への感謝と、学校の教育目標と重点目標を基に、「将来に向けてこれから成長してほしいこと」について話をしました。

 暑い日が続く中、そして夏休みからの気持ちの切り替えが難しい中ですが、2学期も「日々幸せ 感じ上手」を大切にし、更なるこころとからだの成長を願っています。

また、夏休みに行われた各種大会等の表彰式も行いました。詳細は学校便りでお知らせします。









このブログの人気の投稿

【3年生】修学旅行2日目

【3年生】修学旅行1日目