🌸桜を見ながらお弁当🍱

  本日、山北中学校では授業参観およびPTA集会が行われました。

 土曜日の授業日のため、給食がなく、保護者の皆様にはお弁当の用意をしていただきどうもありがとうございました。

 昨日は雨が降り、今日も午前中は肌寒い気候でしたが、12時には太陽の日差しもあり、暖かい中、玄関前広場でお弁当を食べることができました🌞

 満開を過ぎた桜も花が残り、春の心地よさを感じながら笑顔でお弁当を頬張る姿が見られました😊

 「土曜日は外で桜を見ながらお弁当を食べよう」と企画してくれたのは、生徒会本部役員の生徒たちです。企画や準備、当日の運営まで、ありがとうございました。










(栄養教諭)

このブログの人気の投稿

【3年生】修学旅行2日目

【3年生】修学旅行1日目

【3年生】修学旅行3日目