0623 すくすく育っているサツマイモ👌

 5月下旬に地域の保護司会と更生保護女性会の皆様と一緒に植えたサツマイモが、元気に育っています。生徒たちは、最初の10日間、愛情を込めて水やりを続け、その後はサツマイモの生命力のおかげで、苗は少しずつ大きくなっています。畑のそばを流れる川には、大川谷の澄んだ清流が流れ、豊かな自然の恵みの中でサツマイモは順調に成長しています。





このブログの人気の投稿

【3年生】修学旅行2日目

【七夕飾り】

体育祭