0624 1~3年生 救急法講習会👌

 本日、2限から4限にかけて、各学年ごとに心肺蘇生法のDVDを視聴し、AEDの使い方について実技を交えながら学習しました。講習では、村上消防署山北分署の署員の皆様から、実演を含めた分かりやすく丁寧な御指導をいただきました。命を守るための知識や技術を学ぶ貴重な機会となり、生徒たちは真剣なたで取り組んでいました。いざという時に落ち着いて行動できるよう、一人一人が命の大切さと応急手当の重要性について理解を深めることができました。






このブログの人気の投稿

【3年生】修学旅行2日目

【七夕飾り】

体育祭